2020年12月31日 年末のご挨拶

こんにちは♪

年の瀬となりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

一年というのは、早いもので特に今月である12月は一気に過ぎ去った気がします。


12月は別名「師走」と呼ばれ、年末は師が忙しくて、走りまわることから、

「師走」という名称がついた説があるそうです。

そんなにも、12月というのは忙しく、また一瞬で過ぎ去ってしまうものなんですね。



皆様は今年一年、どのような年になりましたか?

今年の漢字が毎年発表されますが、令和二年は『密』でしたね。


 ・新型コロナウィルス感染拡大の予防として、

  「3密(密閉・密集・密接)」という言葉が発信

 ・「密」を避けるため、自宅にいる機会が増え大切な人との関係が「密接」に


などなど、さまざまな思いが込められておりましたね。



一年を振り返ってみると、どのような一年でしたでしょうか。

上記、今年の漢字でも記載した通り、

新型コロナウィルスに関する話題が大いにあるかと思います。


弊社にとっても、大変厳しい試練の1年であったなと改めて感じている次第です。

人材業界もあらゆることが目まぐるしく変動しましたし、

それに伴いイレギュラーな対応が不可欠となるケースも多々あり、誰もが頭を抱えた年だったのではないでしょうか。



苦しい場面もあるかと思いますが、BPO宮崎センターはこれからも前を向いて、

皆様とともに、歩んでいきたいと思います。


来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(`・ω・´)




30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

株式会社ネオキャリア 宮崎BPOセンター

センター内のイベントを覗く

  • Facebook