2021年2月2日 この鬼は一体だれだ???

皆様、こんにちは!

そして、あけましておめでとうございます。



2月にして新年のあいさつをさせていただきました。

1月にブログの更新を行ったつもりだったのですが、

投稿できていなかったようです。。。。ごめんなさい🙇



さてさて、本日は何の日かご存じでしょうか?

そう!本日は"節分"です!

124年ぶりに2月2日が節分だそうです。



私はずっと2月3日で固定だと思っておりました。

違うんですね。。。勉強になります!



例年であれば、ネオキャリアBPO宮崎センターでは、

管理職の方が鬼となり、朝礼などで豆まきを行うのが恒例行事だったのですが、

昨今のコロナ禍ということもあり、今年は変わった形で節分が行われてります。



その名も「全集中 節分の呼吸 ~鬼は外、コロナも外、福は内~ 」です!

伏字にしようか悩みましたが、このままブログを書いちゃいます(笑)



節分イベント内容は事前にセンターの管理職の方にアンケートを実施。

それぞれが内に秘めている「追い出したい鬼」 or 「来てほしい福」を聞いてみました!

その内容をもとにイラストを作成し、「追い出したい鬼」 or 「来てほしい福」が

一体どの管理職の方なのかを当てる。

イラスト式のクイズ大会となっております!!!!!



鬼の種類は計6種類。。。。


 ■家中無印良品で統一する鬼


 ■オフの時は何もしたくない鬼


 ■恋愛運爆上がりな鬼、、、などなど


果たして社員の皆様は該当する鬼を見つけ出すことができるのか!!!

非常に結果が楽しみです><


ではでは、本日の投稿はここまで。

また次のブログでお会いしましょう。。。

ばぁい!





31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

株式会社ネオキャリア 宮崎BPOセンター

センター内のイベントを覗く

  • Facebook