top of page

【24卒】採用情報を公開しました!【新卒採用】

どうもこんにちは!

2023年も4月を迎え、毎年時間の経過が早く感じますね。


4月は出会いの時期なんて言い方もしますが、

23卒の新社会人におかれましては、新生活を始めていることでしょう。

不安なことがたくさんあるのではないでしょうか?


かく言う私も新卒のころはドッキドキでした笑


これから先、うまくやっていくことができるのか?

職場になじむことができるのか?

同期のほうが仕事覚えが良く、置いてけぼりにされてしまわないか?


もういっぱい!上げていけば、キリがないほど不安な気持ちになると思います。

でも安心してほしいです。

同期は全員同じ気持ち。先輩たちもこの不安を払拭して今、目の前で仕事しています。


神さまは乗り越えられる試練しか与えない!

なんて言いますけれども、本当にその通り!

周りなんて気にせず、まずは自分のペースで頑張っていきましょう!


大変な就活を乗り越えた新社会人なら大丈夫です。

落ち着いて、一つずつで良いので学んで自分のものにしていきましょうね(´・ω・`)



さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

株式会社ネオキャリア BPO宮崎センターも24卒の新卒採用をスタートしております!


各種媒体からも応募はもちろん、当HPからもご応募可能ですので、

検討中の方もまずはご連絡お待ちしております(^▽^)/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

HPからの応募    → こちらから

マイナビからの応募 → こちらから


リクナビからの応募 → こちらから

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




一緒に働けることを楽しみにしております!

では、また次の記事でお会いしましょう!

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page